柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月24日 (水) 冷たい雨とおねむの日

11月24日  (水)


サキちゃんのお家の近くの山に、雪が降りました。


冷たい雨が降ったり止んだりの1日。


おしっこも💩も完全お外派のサキちゃんは、冷たい雨の中をお散歩です。


パパさんが去年間違って買ってしまった裏地がフリースになっている温かなレインコートが役に立ちました。


それでも、雨のお散歩は身体にこたえるね。

お家では、ぬくぬくねんねの日でした。


お部屋は、ほっとするね。


すやすや~


可愛い寝顔♥️


サキちゃんの手術の跡のご報告です。


まんべんなく、短い毛が生えました!

本格的な冬が来る前に、もう一息です!