柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

1月6日 (木) わたちは赤ちゃんなの

1月6日  (木)


🐕️わたちは赤ちゃんなの♪

🐕️なでなでちてくだしゃい♥️


🐕️なんだか 眠くなってきまちた・・・

👨よちよち♥️よちよち♥️



今日は通院日でした。

午前中、サキちゃんをパパさんにお願いして、ついでにお買い物♪


おせちの売れ残りを激安で売っていて✨

グラッと来たけど、食べるのは私だけかなぁ・・・と、買いませんでした。

屋上駐車場からの眺めです。

私が小学生の頃から変わらない景色です。


昨日のサキちゃん夕散歩の景色です。

空が素敵な夕焼け色に染まり始めています。

皆が 元気で幸せに過ごせます様に。