柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

1月5日 (水) 犬は喜び庭かけまわり♪

1月5日  (水)


デッキに積もった雪。


お正月に兄ちゃんが、雪の中にミカンを3個投げ入れて「冷凍ミカン」を作って美味しく食べていたけど、その後は・・・キレイなまんま✨


それを眺めていると、寂しさがじわじわ沸いてくるので、


えいっ!やぁっ!

ガチガチに凍っていて、キレイにはかけなかったけれど、雪かきしました✨


元気出さなきゃ  私!!


そしたら、サキちゃんが!!


ひゃっほーい♪


わーい♪


ひゃーーーい♪


たのちい♪


きもちぃーーー!


ひょい♪ひょい♪


わたち、こんな所にも のぼれちゃうでち!


外が良く見えるでちよ!

おてんばサキちゃん登場!

サキちゃんのこんな姿、初めて見ました(笑)


明日はサキちゃん、パパさんの事務所に初出勤の予定です。