柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

7月21日 (木曜日) PーPーでち

7月21日 (木曜日) 


今日、急にサキちゃんまでPーPーになってしまいました。

今日はいつも診ていただいている病院が休診日なので、近くの初めての病院を受診。

今のところは膵炎では無いでしょう。お腹のバランスが崩れているのかな。とのお話でしたが、明日にでもかかりつけ医を受診するように言われました。


今日は、水分補給の点滴に、下痢止めとビタミン剤を入れてもらいました。

初めての病院だったので、何がなんだかわからないまま診察が終わり、サキちゃん、ガクブルなし!!

(昨日お外を眺めるサキちゃん)


サキちゃん、早く元気になーれー!!!