柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月3日(土曜日)お仕事中のサキちゃん♥

とまとんぐさんのブログに登場する

「本屋さんでパート中のサキちゃん栞」

とってもかわいいなぁ♥と、お気に入りです。

とまとんぐさん、画像お借りしました(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日もまた造成地へお散歩に行きました。

雨降りだけど、るん♪です。


広々していて、周りに気を使う事も無くて、

のびのび遊べます。


ここには、下の道路へ降りられる階段があるんです。

いったい何段あるのかしら。

今はまだ立入禁止なんです。


解禁になったら、サキちゃんには上で待っていてもらって、私一人で登り降りしてみたいな。

毎日上り下りしていたら、富士山にも登れそう?(笑)



そして!

これは何だと思いますか?

この造成地に迷い込んだキツネかタヌキが外に出たくて、慌てて穴を掘って脱出した跡じゃないかしら?

想像するだけで楽しい♪