柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月14日 (金) お地蔵様

我が家の庭にいる、お地蔵様です。

20年くらい前に、「秋保ゆめの森」の「石神彫刻工房」さんでみつけた「石んこ地蔵」。

20年前の私にとって、とても高価なものだったのだけど、どうしても我が家に連れて帰りたくて。

思い切って買って良かった。


石神彫刻工房さん、今は川崎町という所に移転されたそうです。





サキちゃんは、日中パパさんの事務所へ避難生活が継続中。

朝にパパさんと家を出て、夕方暗くなった頃に私と帰宅しています。


なので、写真も都会っ子(笑)

間もなく、いつもの生活に戻れますよ☺

もう、パパっ子が加速してるから、いつもの生活に戻ったら「パパロス」になりそうね💦