柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

おにやんま君とあかねちゃんと、ダム公園と認知症

今日、たまたまテレビで取り上げられたらしいのですが、昨日我が家に届いた「おにやんま君」と「あかねちゃん」。

コレ、オモチャではなくて、防虫グッズ、

「蚊よけ、虫よけ」なんです。


今日放送されたテレビでは、蚊が寄ってこなかったそう✨

パパさんには、これからこうして庭仕事をしてもらいましょ(笑)



本物にしか見えなくて、視界に入る度に

ドキッとします💦


こんな感じで、売ってます✨


今日はダム公園に行きました。


涼しかった〜


サキちゃんの「ぴょ〜んっ♪」

嬉しいな✨


そして、

昨夜も不穏無しでした☺

これで三夜連続。


柴犬は認知症になりやすいと聞いていたので、一度は覚悟を決めましたが、サキちゃん大丈夫そうです!

これからも、ママと一緒に脳トレ頑張ろうね!!