柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

なんて優しいお顔♥

なんて優しいお顔なんだろう〜💕


サキちゃん地方も毎日毎日30度超え☀

なので日中のお散歩はおちっこをするだけ💦

逃げるように家に帰ります。


外で働いている方、冷房の無い所におられる方、本当にお疲れ様です。

たとえ熱中症にならなくても、身体はくたくたに疲れているはず。

どうぞ無理をせずに労ってあげて下さい。


夕方のお散歩は、日が暮れるギリギリの時間にのんびりと。

パパさんが帰ってくれば、一緒に出掛けます。


ここは高台なので、涼しい風が吹いています。


ここの造成地のセンターハウス。

前を通る度に、こうして覗き込みます(笑)


🐶わたち、ここに入ってみてもいいかちら?

👨だめなんだよぉ〜


🐶ねぇ、ママさん。

 わたち、おじゃましてみてもいいのかちら?

👩だめなんだよぉ〜



我が家が良く行くラーメン屋さんの、これはパパさんが頼んだ冷やし中華。

大きなメロンが乗っているのが、20数年前と変わりません。

昔、今は亡き母に「〇〇ちゃん(←息子)の大好きなメロンが乗ってるんだよ!それもとっても大きいの!!」と教えてもらって、まだ幼稚園くらいだった息子と2人で食べに行った思い出のお店です。

パパさん、うまいうまい✨と、スープまで飲み干してました💦


そしてこちらは、私が頼んだワンタン麺。

あまりにも美味しくて、ココのお店でワンタン麺以外を食べる事が出来ません💦

今日こそは他のものを・・・と思って行っても、やっぱりワンタン麺(笑)



いつもの公園の花壇に千日草が咲きました。

子どもがまだ小さかった頃、パパさんのお仕事もまだ軌道に乗らなくて、お庭に植えるお花を買うのも気が引けて、お花の種を買って来て、大事に大事に種から育てて、お庭一杯に花壇を作っていた頃の思い出の千日草。

今日は、なんとなーく(´-`).。oO