柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日も病院受診

何かに挟まってると安心するらしいサキちゃん。

今日は車のシートに挟まってます。

サキちゃんは助手席。後部座席より撮影。

サキちゃんが、挟まっていることに気が付かず、

うっかり助手席のドアを開けると、サキちゃんが転げ落ちます。

とても危険なので、毎回注意しています。



サキちゃんどうして挟まっているかというと、

今から病院へ出発するところだからです。


🐶サキちゃんはいません


👩今日はお注射は無し。レーザー治療とお薬を頂くだけなんだよ〜


と、言って聞かせても、一度震え始めたら止まりません。

診察が終わるまでブルブル震えていたサキちゃんですが、終わったとたんにニッコニコ。


病院のシステムをちゃーんとわかっているサキちゃん。

すごいなぁ!