柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの💩で頭が一杯だった日

サキちゃんは、いつも朝一番に💩を済ませてくれるのですが、

今朝は無かったので、

今か今かと、トイレ散歩にお連れしたり、お庭でするのではないかと、お庭を散策して頂いたり


結局、夕方ののんびり散歩で💩でした。

暑い中、何度もお外にお連れしてしまって、ごめんなさいね。

もぅ、今したいんじゃないかって心配で心配で💦

今日も暑かったですねぇ。

私はきっと熱中症気味(^_^;)

1日中頭痛が辛いです。

サキちゃんは大丈夫かしら。

💩より、熱中症に気をつけてあげないといけませんね。反省反省💦