柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

梨の木

我家の庭の梨の実!

年々しっかりと梨らしくなってきました☺


先日、収穫しました♪


小粒ながら、ちゃーんと梨の味がするぅ💕

この梨の木、兄ちゃんの大学合格記念樹です。

縁起が良いなぁ〜♥

兄ちゃんは今、海を渡って遠くで頑張っているのです。

頑張れ!兄ちゃん!!




サキちゃんはこの頃、アキレスに夢中です。

こんなに固いおやつ久しぶり💕

ガジガジするのが楽しいよね♪

ストレス発散ね✨



そして、スヤスヤお昼寝。

後ろの壁の養生テーブは、サキちゃんが夜に不穏になった時に、

何が起きるかわからなかったので、急遽安全の為に貼りました💦

剥がすと、壁紙まで剥がれてきそうです😭