柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

久しぶりの、のんびり散歩

急に夏が終わってしまったサキちゃん地方です。

お陰でゆっくりサキちゃん散歩が出来るようになりました。毎日毎日暑くて、ちゃちゃっと散歩ばかりだったので、少し長く歩いただけで、私は足が疲れました。サキちゃんも同じかな?

筋肉をつけるのは徐々に気長に、だけど、筋肉が落ちるのは1日運動しないだけでも落ちてしまいます。



サキちゃん、そこは・・・

たぶん大好きなヤマトくんや男の子わんこちゃん達皆が、おちっこを引っ掛けているところよ〜💦



地面じゃなくて・・・たぶんサキちゃんの上にかぷさってる木の葉💦

やめて~って言いたいけど、しっかりクン活もさせてあげたい。


少し変化を持たせて、いつもと違うコースを歩いてみました。


楽しいな♪

明日はお墓参りに行かなくちゃ。