柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

🍁懐かしさにしんみり🍁

今日はサキちゃんと一緒に、私の実家があった街を歩いてきました。


6歳の頃から暮らして、結婚して一度は家を出ましたが、母の介護の為に実家に戻り、私の父母とパパさんと息子と5人で暮らした時期もありました。


実家のあった街は、どこをどう歩いても、そこには思い出があって、懐かしさが溢れてきます。

仲良しの同級生が、すぐ前の角を曲がって来るような気さえします。

皆とは暫く会っていないので、記憶は昔の姿のまま・・・


今は皆、立派なおばさん、おじさんになっているのかな。

子どもの頃のピアノの先生のお宅の前を通りました。あの頃30代だったとしても、今は70代かぁ・・・ピアノ教室の看板はもうありませんでした。



帰りはまた別の公園に寄り道☺

平常運転にリセットしなくちゃ。


サキちゃんと歩く道は、いつも楽しい♪

子どもの頃の、あの感じとは全く違う世界を 今、サキちゃんと一緒に歩いています。