柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、うーん・・・

お腹を壊したサキちゃんに、皆さんから励ましのメッセージを頂き、ありがとうございました。

サキちゃん、良い💩出ました(≧∇≦)b

と、報告の記事のはずでしたが・・・



本日の夜(ついさっき)、またびーぴー。

とても消化の良いウエットフードをいつもよりも少なく、お湯で柔らかくしてあげていたのですが。

大好きなお散歩も、少し控えたほうが良いのかしら。

明日、病院受診してみます。

この前受診したときは、悪い菌が増えてるって言われたのだけど。それにしては続くなぁ。

何でもありませんように。



お散歩のあとは、車の中から、私の膝に乗って外を眺めるのが日課になりました。

私もほんわか暖かくて、良い時間です♥