柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

彼氏さんからのプレゼント

今日、昼の散歩に出掛けるところで、サキちゃんの彼氏さんとママさんからプレゼントが届きました。

今日はパパさんが帰ってきてから、皆で開けようね♪と、楽しみは夜に取っておいて、お散歩に出かけると・・・



🐕なにかちら♪


🐕彼氏さんからのプレゼント💕


🐕ボコちゃんからわたちへのプレゼント💕


🐕早く開けたいな💕

終始るんるん♪なサキちゃんでした。



夜、早速開けてみました♪


🐕ボコちゃんの匂いがするでち!

ボコちゃん?ボーコーちゃーーん!


🐕カワイイサキちゃん用のお布団と枕でち!

枕はイチゴちゃんでち♥


家族皆の分とおばさんにまで!!!

一人一人の事を想って選んでくださったのが伝わってくる品々。

じーーーん💕

ありがとうございます!


イチゴちゃんの枕は、彼氏とお揃い💕


夢でもし〜会えたら〜♪

素敵なことね〜♪


家族一同大喜びです✨

本当にありがとうございました(*^^*)