柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとメガネ

🐶パパがわたちにメガネをかけてくれまちた。


🐶これはパパのメガネでち


🐶こっちはママのメガネでち

🐶メガネをかけると、かちこく見えまちか?


♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡


今日は姑さんのお誕生日のお祝いをしに、ケーキとお祝いを持って行ってきました。


🐶わたちが行くだけで、お爺ちゃんもお婆ちゃんも喜んでくれるんでちよ♥ 

わたちに話しかけてくれる時、お爺ちゃんのお声は裏返ってまち。


🐶その後に、ママのおばさんのお家にも寄りました。


おばさんも、わたちの顔を見た途端に元気満タンのキラキラ笑顔になりまちた♥

おばさんは床にお座りして、わたちをお膝に抱っこして、こちょこちょ優しく わたちだけにお話をしてくれまちた。



わたちには沢山待っていてくれる人がいまち。

わたちの癒やしパワーで、皆に元気になって欲しいでち♥