柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんに忍び寄る 怪しい手(>_<)

今日から 10月ですね\(^o^)/
サキ地方は、カラッとしたお天気に恵まれて、お散歩日和になりました。
今朝の散歩は、パパさんとサキちゃんと三人で(#^.^#)


この、サキちゃんの大好きなタオルの引っ張りっこ
お散歩の前に、必ず私と一勝負します。


今日はパパさんと勝負です!
パパさん相手だと、がぜん張り切るサキちゃん。
あー! タオルがビリッビリ~(>_<)
凄い力だね、サキちゃん!


お散歩の途中「お花を摘みに行って参ります」・・・と、サキちゃん(笑)


いつもの公園のいつもの場所で。
サキちゃんは、パパさんと二人の時も、ここで世間を眺めるのだそうです。


きゃー(>_<)
サキちゃん、危ない!!
サキちゃんに忍び寄る 怪しい手~!(>_<)


あはっ(#^.^#)
あははははっ❤

サキちゃん、大好きよ❤