柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんが呼んでいます

昨日の写真です。


デッキからお庭へ出る扉を開けてあげると・・・
サキちゃんが、呼んでいます(#^.^#)


はいはい、なぁに?


お庭に美味しい「草」を見つけたようです。
胃もたれがするのか、朝ごはんを食べなかったサキちゃん。
「草」は、胃がスッキリするのかな?
食べても良いですよ(笑)


ポカポカ陽気で、良い気持ちね~


しばらく日向ぼっこすると、
はぁ~はぁ~しながら部屋に入って来て、石の上へ(笑)


涼むとまた、デッキで日向ぼっこ(笑)

のどかだなぁ~(#^.^#)
夜ご飯は、食べてくれました。