柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

わんわん、やきもち焼いて良いんだよ。

サキちゃんのお散歩友達の「はなちゃん」と、今日は朝散歩でも夕散歩でも一緒しました。
サキちゃんも「はなちゃん❤」、はなちゃんも「サキちゃん♡」って感じで、二人とも仲良しです。
はなちゃんのお父さんと、はなちゃんが快便で一日3回もウンチをする・・・なんてお話に夢中になって、無意識に私、しゃがみこんでずーっとはなちゃんの事をヨシヨシ・・・はっ!と、サキちゃんを見ると・・・サキちゃん、寂しげに一人遠くを見つめていました(;_:)
ワンワン、ヤキモチを焼いてくれたらいいのに・・・じっと我慢のサキちゃん。
ゴメンネ、サキちゃんが一番大好きだよ~


そんな事があった今日は、とっても良い天気!


秋の虫がぴょんぴょん!
サキちゃんは、捕まえようと夢中です(笑)


サキちゃんのお気に入りのベンチがまた一か所増えました(#^.^#)


いつもの「ママ~、大丈夫~?」
ママ、太っちゃったから・・・キツイわぁ(>_<)


夕散歩では、秋の雲~

うろこ雲・・・かな?