柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お爺ちゃんのお誕生会

今日は、我が家のお爺ちゃんのお誕生会をしました。
お誕生日には少し早いのですが、息子が帰って来て皆揃ったので(#^.^#)


お爺ちゃんに、ケーキを食べさせてもらえるのか、ドキドキしてるサキちゃん(笑)


そうこうしている間に、こんな事になってました(笑)


お爺ちゃんから、美味しいケーキもらえましたよ❤

ごちそうさま~(#^.^#)
お顔を洗うサキちゃんです。


そうそう、我が家の兄ちゃんの昨夜の御飯です。
夕飯済ませて帰って来ると思っていたら、食べてこなくて
「はら減ったー!たまごかけご飯でいいや~」っと・・・私が、もたもたしてる間にちゃちゃっと(^_^;)
22歳男子のちゃちゃっと飯!

すごいなぁ~!
こんなの、私、食べた事無いです~