柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

棚にあげるパパさん

6月3日 (月) No.2


さっきは愚痴ってしまったので、改めて~(〃ω〃)


夕飯が済んで、パパさんは恒例の「食パンタイム」です。

今日は、ラムレーズンの食パンを「うめぇ~っ」←これだから、頑張って作ってます(^^)


そしたら、良い香りですねぇと、サキちゃんがクンクン。

ラム酒とレーズンが入っているのでサキちゃんにはあげられませんが、 クンクン。


そしたらね、パパさんたら

「サキちゃんはもうご飯食べたでしょー」

「食べ過ぎはダメだよぉ」

ですって(*´・ω・`)b


自分は大盛カレーライスを食べて、

からの

食パンタイムなのに(>_<)


食パンタイムの後は

「これ、まだあったんだぁ~!」っと、「かりんとう」タイムだそうです(>_<)