柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、網にかかる!

6月6日 (木)


今日は私はお仕事休み!


午前中に来客があったのと、爺ちゃんが 午後からマージャンクラブに出かけたので、パパの所へは行かずに


自宅で一人になれる貴重な時間!を楽しみます!

(あっ、サキちゃんと二人きりね♥️)


うーん。

パパさん、朝食昼食抜き。

きっと夜は、カッスカスになって帰ってきますよ(;ω;)


さて、私は何をしようかなぁ~♪

私のワクワクが伝染したのか、サキちゃんもテンション高っ(笑)


なんだかサキちゃん、お庭をせっせと探検しているなと思ったのです。


パパさんの畑のなかに入っちゃって・・・



むむっ?

ピタリと動かないぞ?


ああぁ~

サキちゃんが網にかかってるぅ

(;ω;)


動けなくなって、にっこにこお顔で静かに佇むサキちゃん。


笑ってる場合じゃないよぉ。


きゅうりの網が危険だとは気づかなかったです。


さてさて、自宅で一人きりになれたからといって、特に何をする訳でもなく。

掃除を頑張って、それから、ラムレーズンの食パンを焼きました(笑)


パパさん、喜ぶかな?