柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

粗大ゴミを出す

9月5日 (木)


サキちゃんとのーんびり散歩。


朝にマダニの番組を見たので、草むらが怖かったのだけど・・・


サキちゃんは動物病院でダニ避けのお薬をしてもらってるから、安心かな。


私にもダニ避けのお薬、して欲しいな(;ω;)


とにかく、この、見晴らしの良い場所で、ボーーッとするのが大好きなサキちゃん。


ベンチで休もうよぉ。


そんな、可愛いお顔をしても、ダメよぉ(^^;


運気アップの為のアクション、その2!


大掃除!

使ってない家具、もうとっくに買い換えの時期になっている米びつ(笑)等々、粗大ゴミに出しました。

昔は「粗大ゴミの日」にごみ集積所に出すだけで、市が無料で引き取ってくれていましたが、今は「粗大ゴミ処理手数料」がかかります。

指定された日に家まで取りに来てもらわなければなりません。

これら全部で6800円也~

(。-人-。)アリガトウ


お次は・・・ピアスかな?