柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パンの匂いがします・・・どこ?

12月19日 (木)


ホームベーカリーにハマって、食パンを焼き続け、とうとう家族に飽きられました。
硬くなった最後の一枚。


梨の木の枝に刺してみました。
小鳥たちが食べに来てくれるかな・・・


「良い匂いがします」


小鳥より先に、サキちゃんが気づきました(-_-;)
「パンの匂いです」


「こっちから匂います」


「柵の向こうかな?」


「お空から匂ってくる・・・」


「わかりましぇん~」

今回は、何処にあるのか分からずじまいのサキちゃんでした(笑)
明日の朝、小鳥が食べてくれるといいな❤