柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ヒトめまい、二万五千円也

7月16日 (木)


コロナの自粛生活がもう、半年も続いています。


あー、クサクサするっ


と、YouTubeを見ながら

綺麗な爽やかお姉さんと一緒に、自宅でせっせとエクササイズに取り組みました。


初めはさっぱり動けなくて、ドスンドスン(;ω;)


そのうちに、


あら、私にもできるわ♥️


調子良くカッコイイ音楽に合わせてエクササイズ✨

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

お姉さんと一緒に るんっ♪

ドスン♪ドスン♪

(*≧∇≦)ノ~タノシイ~♪


と、と、と、一月位過ぎた頃


忘れていました。

良性発作性頭位めまい症。

頭を激しく動かさないよう言われてたんだ(;ω;)


呼んでもないのに来ました。


めまい💫


一年半前のあの、絶望するような目眩とは全く比べ物にならない、かるぅーい目眩ですが。


やっぱり良性発作性頭位めまい症の再発でした(;ω;)


また、耳鼻科で治療開始。

治療費

初回8040円

2回目3030円

3回目2440円

あと、3回治療が残っています。

プラスお薬代。

一度目眩がおきると、二万五千円かかります(;ω;)

私の場合、治療していただくとスッキリ治るので、文句を言ったらバチが当たります。

治ることに感謝です。

それは間違いなく、本当に、心の底から感謝しています。



高血圧やらで内科。

乳ガン疑いで乳腺クリニック。

脳腫瘍で脳外科。

そして、めまいで耳鼻科。


私の医療費が家計を圧迫しています。


パパさんに、

「ほんっと、喉元過ぎれば熱さ忘れる性格だな」

と、いさめられます。


そのとーりです。

が、

「忘れなくちゃやってられないのよ💢」

と、逆ギレしてやりました。

苦労かけます。

ごめんね。