柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

大将の講演に涙する

11月10日 (火)


NHK 朝ドラ「エール」✨


毎日放送していて、1話15分の朝ドラは

1日4回

BS 7:30

総合 8:00

総合 12:45

BS 23:00

この他に

土曜日に一週間分の再放送

日曜日に一週間の総集編


これでもかっ!

ってほど、何度も放送しています。


これがまた、 良いお話なんですよー。


今朝の大将の講演。


泣いちゃいました(T^T)カンドー


「エール」の前のドラマは何だったかな?


そのまた前はなんだったかな?


いつも感激しなから見ているくせに、

次のドラマが始まったとたんに、前のドラマの題名さえ忘れてしまう・・・


やばいよ やばいよ~(^-^;


今朝のサキちゃん散歩。


気持ち良いねぇ、サキちゃん。


遠くからおばあちゃん達の井戸端会議。

別名「ババ会議」の賑やかな笑い声が聞こえてきます。