柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

寂しいクリスマスイブ

12月24日 (木)


今日はクリスマスイブ✨🎄✨


ですが、わが家のクリスマスは土曜日にしようと思っているので、今日は普通の日。


夜7時近くににスーパーに買い物に行ったら、ガラガラ。


そっかぁ。

イブの夜に、スーパーで買い物って・・・寂しいかな。


もう少ししたら、売れ残ったオードブルやチキン、安くなるのかなぁ~(〃ω〃)


なんて思いながら、さっさと買い物を済ませて帰りました。


皆さんは楽しいイブの夜を過ごしてますか?✨🎄✨



サキちゃん朝散歩。

雪がとけて、また凍って、サキちゃんの足がもぐらなくなりました✨


今朝はサキちゃんお気に入りの場所で、二人で並んで腰かけて、しばらく世の中を眺めました。

サキちゃん、何を考えているのかなぁ。