柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ポカポカ陽気と、シジュウカラの巣

4月2日  (金)


ポカポカと暖かくて気持ちの良い朝♪


のんびりお散歩した昨日。



これは、サキちゃんの背後の安全を任されているのか?

それとも、

私を守ってくれているのか?


どちらにしても、私は嬉しいよ。





そんな昨日。

ポストを開けると

ぎっちり苔のような草が!(*゚Д゚*)


側には草を咥えたシジュウカラ✨

(*≧∇≦)ノカワイイ

シジュウカラが我が家のポストに巣を作り始めていました!


今日は、ポストに郵便物等入れないでと、張り紙を沢山貼って

ポストの下に、配達物用の箱を置きました。


爺ちゃん、パパさん、私。

一人一回ずつ、三回もポストを開けてしまったからなぁ~💦


我が家のポストで、卵を産んで、我が家のポストから巣だってくれたら嬉しいなぁ。


楽しみだなぁ~

ポストの様子はまた後日写真撮りますね♪