柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとお散歩していただけで、激しく感謝されました。

4月4日  (日)


本日2つ目の記事です。


週末、サキちゃんとゆっくりのんびりお散歩しました。


特に用事もなくて、時間がたっぷりあったので、

完全にサキちゃんのペースで、

サキちゃんの気の済むまでクンクンしてもらって(笑)


私も 空や木々やお花を眺めて楽しみながら(〃ω〃)




散歩中、お一人でウォーキングしている中年の女性と会って別れてまた会ってを何度も繰り返し(^-^;。

花粉なのかコロナなのか陽射しなのか、予防のために目だけ出して完全防備。

サキちゃんと私に近づかないようにしているように感じたので、犬が苦手なのかなぁ~と、軽く会釈するだけで、声をかけずに、距離を保ちました。



最後、私の家の前でまた再会💦💦

私が会釈して家の敷地に入ろうとしたら




「ゆっくり散歩されているのですねぇ」

「ワンちゃんも とってものんびり穏やかで。」

「凄く良い気持ちにさせてもらいました。」

「本当に癒されました。」

「ありがとう~」



みたいなことを言ってくださって。

犬嫌いじゃなかったんだぁ💦


立ち止まって、ちょっとお話ししました。


サキちゃんとお散歩してただけで、

激しく感謝されちゃったよ(〃ω〃)

サキちゃんの事をそんな風に言ってくださって、

私も、とても嬉しくなりました。