柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

優しい気持ちになりたい~リトル ミイ~

5月14日  (金)


我が家のいたるところに「リトルミイ」がいます。


私のトレーニングルーム(廊下)とか、家の中、どこにいても なんとなくミイが視界に入るようにしています。


寝室からトレーニングルームを見るとこんな感じ(笑)


前から見ると✨


リビングのテレビの上。


玄関


開けられないドアを開けると・・・


ここにも


こっちにも



そして、愛しいサキちゃんも


家の中に「ぽてっ♥️」と落ちてます。


可愛らしい、くにゃんとお手手。


ミイが大好きな私。

自分で買ったものはなくて、

何かの記念日の度に、皆からのプレゼントです✨

ありがたいです(。-人-。)アリガト