柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

12月20日 (月) サキちゃんのお手手と、変な所探し!

12月20日  (月)


サキちゃん、美味しいものを夢中で食べる時、

左のお手手が上がります。


こんな風に(笑)


あっ、お手手が上がってる♪と、

見ている私達の方が嬉しくなります。


しっかり食べて、元気になーれ!


お茶碗、ぴっかぴか✨

嬉しいな♪



パパさんが、セーターに付いたサキちゃんの毛を ガムテープでペタペタ取っています。


何かが変です。


さぁ、この写真の何処が変でしょうか~?

正解はぁ~、テーブルに毛布が掛けてある!

毛布を掛けてテーブルの下を暗くして、本格的に寝るまでの間の、サキちゃんの寝室にしています。


いや!変なのは毛布じゃないでしょ💦