柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

2月25日 (金) サキちゃん、どうしよう(;ω;)

2月25日  (金)


我が家ではコープの個人宅配を利用しています。

大抵の物が買えて、とても便利。



注文してから1週間後に配達。

配達される日に、次週配達分の注文。



で、今日が配達の日でした。


👩あっ!コープさん、来た来た♪




がーーーん!!

( ̄▽ ̄;)






こっ・・・これは?

どゆこと?


賞味期限のながーいクロワッサン。

便利で美味しいので、

朝ごはん用に1箱、

パンおじさんにあげる用に1箱。

毎週2箱購入しています。


1箱16個入り×6箱?

6箱?

全部で96個・・・。



私が、何かやらかしたんだな。

普段からそそっかしいので、こんな事態になっても 動じませんよ。←何を偉そうに💦


さぁ、もう一度

ははは・・・💦


🐕️ママさん、なにやってるんでちか!


🐕️はぁ~。あきれちゃいまち。

皆にお手伝いしてもらいましょ♪

賞味期限は4月6日。

余裕余裕~(^-^;