柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

4月17日 (日) 9ヶ月ぶりでした。

4月17日  (日)


昨日の記事の続きです✨


🐕️わたち昨日、蕎麦やま田さんにご招待されて、お邪魔してきまちた!!


🐕️わたちとママさんは9ヶ月ぶりでち!


🐕️裏山をお散歩させてもらいまちた!


🐕️ちょっと失礼します♪

これでわたちの縄張りでちよ!


🐕️ママさん、こっち  こっち~♪


裏山からの眺めです。

こーゆー所で暮らしたいなぁ。


日陰には、まだ雪がたっぷり残っています。


とっても素敵な蔵。

奥に見えるのが母屋です。


サキちゃん、3時間おきのお食事タイム✨

お出掛けしても、生活リズムを崩さないようにね(^^)


私達はこれ!

世界一美味しい親方の手打ち蕎麦!!


いただきます!!


お家の周りで採った山菜を天ぷらにして下さいました✨

ふきのとう

こごみ

ふきの葉

ヨモギ

おいしかったですぅ~✨



サキちゃんの体調が回復して、ようやく一緒にお邪魔出来ました。


皆さんに「サキちゃん、元気になって良かったねぇ!」と声をかけていただいて、サキちゃんも私達も嬉しさを噛み締められた1日でした。


やま田さんには3匹の猫ちゃんがいて、

人懐っこい😺とらちゃんが、ご挨拶に出て来てくれました♥️


可愛い♥️

サキちゃんが玄関にいるのに気がつかなくて、鉢合わせ💦

びっくりしたとらちゃん、背中をまーるくして怒ってました💦ゴメンネ

サキちゃんは、猫ちゃん好きなので大丈夫。

この様子を見て、サキちゃんは猫と一緒に暮らせるぞっ!と確信しました✨


あとは、猫嫌いな爺ちゃんを何とかすれば・・・だわ♥️