柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

7月16日 (土曜日) ご安全に

7月16日 (土曜日)


雨続きのサキちゃん地方です。

サキちゃんのお家の辺は無事ですが、

県内あちこちで浸水や冠水、土砂崩れ等の被害が出ているようです。


どうぞ皆さん、ご安全に。

危ない所には近づかない!!ようにしましょ。


昨日の雨散歩の様子です。


ちゃちゃっと散歩でも、奇跡的に仲良しさんに会えて、満足なサキちゃんです。


緑がイキイキしてます。


涼しいのは楽だけど、

やっぱりお日様が恋しいね。


暑かったり寒かったり、カンカン照りだったり豪雨だったりと、天気もメチャクチャなこの頃です。

皆さんもどうそ体調管理に気をつけてくださいね。