柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの彼氏からバレンタインのプレゼント!

昨日、サキちゃんの彼氏と彼氏のお母様から小包が届きました✨

中身は〜♥

愛情た~っぷりの品々💕💕


早速今日、彼氏に選んでもらったマフラーを巻いて

るんるん💕気分でお出掛けするサキちゃん。

(行き先は動物病院なので、この後10分後にはガクブルに💦)


えーーー!

こんな可愛らしい事が出来るの〜?

もったいなくて食べられないです☺♥

素敵♥素敵♥

サキちゃんファミリーみーんなに心のこもったプレゼントを頂きました。

嬉しい!

サキちゃんファミリー一同、元気出ましたぁ〜〜💪


ありがとうございました☺