柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

春恒例の・・・

この頃大好きなやまと君とすれ違いの日々が続いています。


こっちから来るかなぁ〜

あっちから来るのかなぁ〜

考え込んで動きません。

気の済むまで考えさせてあげます。

時間がズレている事、サキちゃんも気がついているのだと思いますが・・・

切ないなぁ〜



ご近所さんから頂いた豆の苗。

スクスクと育っています。

もう沢山なっています✨

今日はきゅうりとトマトの苗を頂きました💕



サキちゃんは換毛期真っ只中💦

毎日ブラッシングしていても、こーんなにぬけます。

お散歩で会う柴ちゃんたちも、みーんな抜け毛でポサポサになってます(笑)