柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

THE一人っ子✨と逆上がり

今日の夕散歩は、高台にある住宅地へ♪


ひろーい住宅地ですが、我が家の貸し切り状態♪

サキちゃんは、仲良しのお友達と会えるのはすごーく好きだけど、

だーれもいない場所を家族だけでお散歩するのも大好きなんです。


🐶リラックスでち💕

 セイタカアワダチソウ、食べてまちよ💕


ピコピコボールで沢山遊びましたよ。

あまり勢い良く投げると、つまづく事が増えました。程々に投げて安全に気をつけながら楽しみます。


楽しいねぇ〜💕

だーれもいないねぇ〜💕


THE一人っ子💕



お散歩の後は、パパさんのお膝に乗って外を眺めます。

これは欠かせません☺


ドアミラーの中のサキちゃんの笑顔が

可愛すぎます💕💕💕

だーれもいないので、公園の鉄棒で逆上がりに挑戦してみました。




生まれて初めて

出来なかった〜〜〜😭


また、出来るように復活したいなぁ。