柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

猛犬サキちゃん

今日も代理更新です。
ひとつずつ、なんだかんだと思いついたことを片づけていたら、
あっという間に夕方。
サキも暇そうだし、夕飯の買い出しがてら南川ダムへ。
先日、迷子ワンコと遭遇したところです。


一時期より日没が結構遅くなりましたね。

この前よりかなり雪が少なくなって、サキも残念そうです。

そんな時はコレよコレ!

パパ!アタチ、女の子なのに手加減無しなのね!

かなり本気?^^;
たまには動きアリ音声アリでどーぞー。

アタシって猛犬?
遊んで、歩いて、最後は駐車場を巡回。


今日はいないね。
いや、いない方がいいんだけど。

はい、アタシ満足しました。さっさと帰りましょ!

帰る途中でお買い物。豚タン見つけたのでサキ用に買って来ました。


帰宅するなり妻のベッドの下へ。
本日の付き添いのポーズ。(笑)

明日もサキはパパと一緒に出勤です。