柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

病気のオンパレード、でも元気!

毎日サキちゃんと楽しく平和に暮らしている私ですが、ここ数年で病気のオンパレード(>_<)
介護の仕事を何とか続けてはいるものの、パパさんに「このまま利用者にスライドすれば?」なんて言われる始末。


大したことない病気だけど、こうして並べると、凄いな(>_<)
高血圧症(お薬服用中)
頻脈(お薬服用中)
狭心症の疑い(ニトロ所持)
肥大型心筋症(経過観察中)
子宮筋腫(子宮全摘出済み)
第四腰椎すべり症(経過観察中)
良性脳腫瘍(経過観察中)
偏頭痛


そして只今、軽いぎっくり腰中なんです。
すべり症があると、なりやすいのだとか。
靴を履く時に「ぴきっ」っと(T_T)
右肩も痛めていて、介護?出来ないでしょ(>_<)って感じですが、ごまかしごまかし休まず働いていて・・・
せっかくの休日も、頭の中が体の痛みの事で一杯になってしまってます。


私のニトロ入れペンダント。


なかなか可愛いでしょ?


こちらは腰痛ベルト(T_T)
着けるとだいぶ楽ですが・・・別名おばあちゃんに変身!ベルト(笑)


私にとっての一番のお薬は・・・
この笑顔です(#^.^#)

大好き!サキちゃん❤
お散歩、今はゆっくりしか歩けません(笑)