柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、メールする!

昨日の、兄ちゃんの記事に、沢山のコメントをいただきまして、ありがとうございました。
本人もきっと喜んで、今後の励みにもなると思います。
若いって良いですね(#^.^#)


この大会、年齢ごとに分かれていまして、20代・30代・40代・50代~があるのです。
今回の男性の最高齢は60歳の方でした。


そして女性部門もあるんです。
20代のガールズクラス・30代のレディースクラス・40代~のウーマンズクラス!!!
なんと、46歳の方が出ていました。
綺麗でカッコ良かったです~\(^o^)/


今日は暑さが戻って来て、
お掃除しては一休み。
草取りしては一休み。
洗濯しては一休み・・・一日中汗だっくだくでした。


そんな訳で、サキちゃんは放置(>_<)

この後サキちゃん、パパさんに「つまんないから、早く帰って来て~」って、メールしてました(^_^;)