柴犬サキちゃん

アタシと大好きなパパとママの日記です。

秋保と言えば「さいちのおはぎ」

仙台の秋保温泉に行って来ました。
秋保と言えば・・・「さいちのおはぎ」レシピ無しで、おばあちゃんがで作っているそう。


美味しかったです~❤


秋保ヴィレッジという、道の駅みたいな所で一休み。
コオロギがワラの中に沢山いて、サキちゃんが野生化!!


芝生を一人で刈ってくれるロボット。芝生版ルンバ!
サキの目の前で、充電器にガシャ!


「あぶないので きかいに さわらないでください」・・・だって。


サキを連れていると、お年寄りから綺麗なお姉さん、小さい子まで、色んな方に声をかけてもらえて
パパも人見知りのママも何だか楽しくなってしまいます。
ありがとうございます。

サキの元気を分けてもらう!

昨日はとっても気分が良かったサキちゃん。


そうだね、気分いいね!


疲れ果てて、グダグダだったママも、元気が出てきました!


とっても良いお天気です。


男の子が一人、夢中で虫捕りしてました。
サキちゃん興味津々!


サキの笑顔に、「あ~癒される~」


ちょっとゆっくり休もうか・・・


ねっ!サキちゃん。


サキちゃんもハアハア・・・だったね。


良い風が吹いています。


サキの優しい笑顔。


カウボーイ風?


よーし!今日も良い日にしよう!

あるある・・・?

昨日のパパの事務所での一コマ。
とってもおおらかな性格のサキちゃんですが、おトイレに関してだけは、ものすごーく神経質。
家の中やお庭では、してくれません。


サキのおトイレ出来るポイントを歩けど歩けど・・・


こんな日もあります。


もう、事務所に帰りますよ。
他人の心配より、自分のう〇この心配をしてほしい・・・

まあ、人だって出ない日は出ませんもんね。
出せと言われても困りますよね。