柴犬サキちゃん

アタシと大好きなパパとママの日記です。

何を言っても、うななん♡

「ベッドで寝る時間だよ」・・・って言っても

うななん♡


ベッドに入って


パパと内緒話をしても


うななん♡


パパ大好き♡





ちょっと失礼、お花を摘みに・・・

ジャブジャブするからダメって言われてた池の飛び石を歩いたの!!


パパが何やら叫んだり引っ張ったりしてたけど、

アタシはお利口で歩けたのよ!

・・・大きながいっぱい♡


ちょっと失礼、お花を摘みに・・・


アタシのスタイルは・・・


後ろ足を浮かせて、前足2本だけの、「ゆらゆらヤジロベイ」スタイル!・・・親ばかでスミマセン可愛くって。


この、背中の丸まり具合、ゆらゆら不安定な感じが、可愛いのです。・・・やっぱり親ばか?


パパ、帰って来ないかな・・・

引っ張りっこ るん


きゃー、アタシつられてるーー!


ぐうーーーっ!!ぐうーーーっ!! 怖い声・・・猛犬サキ


パパ、帰って来ないかな・・・


パパ、帰って来ないかな・・・

「もうっ!お家に入りますよ!!サキっ!!車にひかれるよっ!!サキっ!!」・・・ママの声