柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

デジカメ2号の初仕事。

今日から写真は、新しい「デジカメ2号」が撮ってくれます!
「前のデジカメちゃんよりも、お安いのですが・・・ヨロシクお願いします。」と申しております(笑)


撮り初めは・・・「蕎麦 やま田  の  きのこせいろ」  でした(#^.^#)
今日も行って来ましたよ~(#^.^#)
じゃーん!


そして、親方から、トマトを100個お土産に頂きました~!
間違いではありません、100個です(笑)
写真撮っていませんが、大きな段ボールで一つ。
(出荷できない割れたりしたトマトですが、嬉しいです~)
皆におすそ分けして、残りはトマトソースと、トマトジュースを作ります。


蔵の中で、パパさんがおかみさんからトマトを頂いているんです。
中に入ってみたいサキちゃん。
知りたがり屋さんの血が騒ぐようです。


入れなかったね(笑)


蕎麦屋さんの裏の山です。
奥の山も蕎麦屋さんの持ち物で、マツタケが生えるそうです。

気持ち良く手入れしてあって、素敵です。