柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月27日 (土) パパさん、蕎麦やま田さんへ!

11月27日  (土)


パパさんは今日も蕎麦やま田さんへ!


パパさんからのLINEの写真です。


途中の峠は雪☃️


冬がやって来たぁ~♪


今日は息子の友達と2人でお出かけのパパさん。

若い子と出掛けるって楽しいよねぇ✨


親方が打ってくれた世界一美味しいお蕎麦を頂いて、

お仲間とおしゃべりを楽しんで、

素敵な時間を過ごしてきたそうです。

いいなぁ~

私も、食べたかったなぁ~(T^T)


私はサキちゃんとお留守番!

サキちゃん地方は雨降りの1日でした。


雨降り散歩で冷えた身体を暖めるには

やっぱり、ぬくぬくねんねが一番だね♥️

なーんとなく、今日の夕飯は作る気力ゼロ。

スーパーのお弁当にしちゃいました(笑)


いいのいいの♪

スーパーのお弁当だって美味しいんだもん(笑)