柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月28日 (日) サキちゃんの ごちそうさまでした!

11月28日  (日)


今日はサキちゃんのご飯のようすを♪


サキちゃんは今、ロイヤルカナンの療法食「消化器サポート 低脂肪」をメインに食べています。


1回100gを3時間おきに5回。

1日500g (500kcal)です。


湯煎で温めて、少しだけお湯を加えて柔らかくしたものに、お薬を混ぜて。

カチ♪カチ♪ご飯を混ぜる音を聞きつけて

静かに足元にやって来るサキちゃん。


この時点で「よしっ、食欲もあって、元気だな」と、ホッとする私達。


サキちゃんは、静かにわくわく待っています。


準備が出来て、ご飯を食べる定位置へ移動~


🐕️ごはん♪ごはん♪ごはん♪ごはん♪

足元をくるくる ちょろちょろ なサキちゃん。

食欲OK!私達まで嬉しくなります。


👨おすわり~!

    1、2、3、4、5・・・

     よしっ♪


むしゃむしゃ♪


サキちゃんの食べ方は、サキちゃん的にはガツガツなつもりなのだろうけど

ペロペロ  ペロペロ

ゆっくり  少しずつです(笑)


🐕️ごちそうさまでちた!

はいっ!キレイに完食!

👩今日も良く食べましたぁ~✨