柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、シャンプーの日

今日は朝のお散歩が済むと、ママとパパと一緒に急いでお出かけ!
パパの車に乗り込みGO!!


サキちゃんのシャンプーですよ!


病院に着いたとたん、ぷるぷる震えるサキちゃん。
可哀想だけど、皆親切にしてくれるから大丈夫。
色んな事に慣れましょうね。


今日のトリマーさんも、優しそうなお姉さんですね。


お迎えに行くと、やっぱり!お姉さんに連れられて余裕顔のサキちゃん!
すっきり綺麗にしていただきました。


おりこうさんしたご褒美に美味しいおやつをもらいました❤
それから、シャンプー恒例の「可愛いリボンのプレゼント」

お姉さん、ありがとうございました。
シャンプーのとってもいい匂いがしますよ❤
サキちゃん、お疲れ様!