柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

物凄すぎました。

6月23日 (火)


国道48号線、宮城から山形に入って間もなくの 山の中にある「手打らーめん 紅花」


通る度に車が沢山停まっていて、繁盛している気配✨


食べてきました!


私は名物っぽい

「味噌バターポテトらーめん」

じゃがいも二個分?三個分??の、揚げたてホクホクのフライドポテトが乗って、物凄いボリューム(;ω;)

とても美味しかったのですが、完食出来ませんでした。

人( ̄ω ̄;)


パパさんは

「つけ麺」の大盛!

すっぱスッキリで、手打ち麺がつるつる美味しかったです✨


「もつ煮丼」のミニ

こちらもあっさり系でとても美味しかったー!



メニューはこんな感じでした。


お残ししない主義の私達ですが


あまりのボリュームに


ノックアウトされました。


味噌バターポテトらーめん・・・あれで普通盛り。

完食できる人、いるのかしら。

凄く美味しかったのにな・・・。