柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お仕事、最終日でした

4月19日  (月)


今日、お仕事の最終日でした。


今朝、サキちゃんに行ってきますのご挨拶。



今の職場には、八年半勤めさせてもらいました。


「3日でクビになって、泣いて帰ってくるかもしれないから、笑わないでね」

と言って始めた、

初めての介護の仕事でした。


楽しくて楽しくて、

本当に楽しくて、

あっという間の八年半でした。

大好きな利用者様や職員の皆、

ありがとうございました。


お家に帰って、しょぼん・・・

っと、

パパさんが

「長い間お疲れさまでした!」

と、早い時間に帰ってきてくれました。

ありがとう、パパさん。


息子はデイサービスの行事の準備を手伝ってくれたり、面白いネタを教えてくれたり、


パパさんは、家事分担をしてくれたり、行事の計画や下見を手伝ってくれたり、お庭のお花をデイに飾るようにくれたり。


爺ちゃんは、手抜きご飯でも文句を言わないでくれたり。


みーんなの協力のおかげで、楽しく働くことが出来ました。


あとは、明日本部へご挨拶に行って

終了です。



あぁ~~~✨

お仕事、楽しかったぁ~✨