柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

誕生日だって。(笑)

4月20日 (火)


本日代理更新です。


今日は誕生日だそうです。
とーちゃんの。(笑)


嬉しくもない年齢になりつつありますが、
おめでとーの品が届いたり、
おめでとーのLINEが届いたり、
おめでとーの電話が来たりは嬉しいものです。(^^♪


御無沙汰のこはるちゃんちからは、
今日に合わせてお山の恵みが届きました♪



早速夕飯で天ぷらでいただきました。超美味♪
お腹いっぱい。(^^;
こはるちゃんちのお嬢からはLINEが入り、
山形の息子からは彼女と一緒に電話が入り、
嬉しい誕生日になりました。


私が早く帰れるかどうか不明だったため、
妻は日曜日にケーキを作ってくれました。



本当は、息子と彼女が帰って来る予定で、
夕飯とケーキを準備してくれる話になってましたが、
コロナのこともあり、今回は見送ることになって、
それじゃあと妻が作ってくれました。これまた超美味かったです。^^


もう少しコロナ感染拡大が落ち着いたら、
息子達を交えて、もっかい誕生日かな。(笑)
何回も美味しいもの食べれます。(;'∀')
その度に歳喰ったらイヤだけど。(-_-;)



今日のオマケ。
今は庭の花が綺麗な時期ですよ。(*'▽')


東側芝桜


西側芝桜



西側芝桜とチューリップ。



カイドウとチューリップ



ムスカリ



アリウムは今までにないほど成長中



芝生はまだまだこれからです。



今年の芝生も綺麗になりますように。。。