柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

これからは、ずーっと一緒だよ。

4月21日  (水)


昨日、パパさんのお誕生日付けで長年(って程でもないけど💦)勤めたデイサービスを退職した私。


ちなみに、バリバリの愛煙家だったパパさんは、

私の誕生日から電子タバコを利用して禁煙に成功した。

アッパレだった。


さて、私のデイサービス。

お別れのご挨拶は、大好きな利用者様達を泣かせてしまって、とても辛かった。


職員が辞めないって事も、利用者様を大切にする要素の一つだ。

わかってはいたけれど・・・


今日も明日も明後日も、もう、仕事に行くことはないんだなぁ。


これから、自分がどう生きるかは、明日のサキちゃんの精密検査の結果を見てから考えることにした。


でも、どうにも落ち着かないので、

「やりたいこと」を沢山紙に書き出してみた。

手際の悪い私だから、これで軽く2~3ヶ月は持つだろう。


明日の精密検査が、泣き笑い出来る結果でありますように。


今日の朝散歩ものんびりゆっくり。


桜かな?

一本だけ綺麗に咲いていた。


風に乗るお花の香りをかいでるのかな。


リード要らないね(笑)


可愛らしいお花。


サキちゃん、何て名前のお花かわかる?


私の足を枕に一休み。

疲れちゃったかな。


サキちゃん、

これからはずーーーっと ずーーーっと

ずーーーっとママと一緒だよ。

これからもよろしくね。